人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越ししました

2014年が、間もなく終わろうとしています。

今年の私は、なかなか精神的にも体力的にもハードで、つらかった。

いいことがなかったワケじゃない。

幸せなこともたくさんあった。

そんなことを綴る場所もあったけど、いろんなことがあって、あまり

自分が思うように身動きできない場所になってしまったので。

いっそ、引っ越ししてみようかと思い、心機一転、新たな場所を作ってみました。

思うことが吐けない場所は、ちょっと居心地が悪くてね。

2015年は、私にとって、貴重で充実した素晴らしい年になるはずなので(笑)

それを書き綴っていく新たな場所を設けてみました。

あー、気持ちいいなあ。新しいって、いいね。

ということで、これまでの方も、初めましての方も。

どうぞ、よろしくお願いします。

「前ブログ:美しいお姉さん」 
by nori-loreley | 2014-12-30 21:58 | myself
<< 大晦日 >>