2015年のスタート

あけまして おめでとうございます。

大変清々しい気持ちで、2015年を迎えたnoriさんです。

そう。

みなさんは、どのようにして年越しされましたか?

私は、これまではジャニーズカウントダウンを見てたんですけどね。

今年は、何故か、テレ東(テレビ愛知)の「ジルベスターコンサート」で

「フィンランディア」を聴いていました。

0:00ちょうどに曲が終わったことに、とにかく驚き、来年は、生で聴きに行きたいとか

思っちゃいました。

関係ないですが、「フィンランディア」は中学の頃、ブラバンで演奏し、高校の頃は

讃美歌として歌った思い出のある曲です。

愛しのhydeくんから、今年も年賀状が届きましたよ!

a0332003_14343958.jpg


少しお髭のブルーな感じが・・・・たまりません。

そんな年賀状を手にして、浮かれながら、元日から唯一やってるイオンへ

行ってきました。

う~~~~~~ん。

実は、年末の時点で、プレセールとか散々行って、ある程度、欲しいものを

手に入れていたので、あまり物欲もなく。

ブルーのストールを、よく分からないセレクトショップ風のお店で買って終了。

とにもかくにも、明日からパルコやらメインどころのショップはセールですからね。

DRESSTERIOR」で見つけたセーター、「MACPHEE」で目をつけているブルゾン、
お値打ちになってたら、急がないと・・・

というわけで、今年もファッション、美容にも力を入れていきますよ!

ご縁だってね、小汚いオバチャンには、訪れません。

特に女性とのご縁は、ファッションを通じてっていうのが一番だからね。

今年は、敢えて目標は掲げません。

ゆったり生きたい。疾走するのは、昨年だけで十分。

あったかい気持ちで生きていける年になるといいな。

今年も、よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by nori-loreley | 2015-01-01 14:48 | myself
<< 幸先いいね 大晦日 >>