金運のいい年?

今年の私は、金運がいいのかもしれない。

お正月、姉が携帯のキャリアを変えると言いだし、紹介者に私を申請したら

Tポイントを20,000円分も貰えてしまった。

姉夫婦に至っては、JCB商品券を5万円分も貰っていた。

携帯会社の戦いのすごさを、実感。

さらに、別れた夫が勤続25年のお祝いに、会社から旅行券50,000円分を

貰ったらしく、何故か、私にくれた。

介護が必要な母親がいる私たち姉妹に、旅行に行く余裕などないし、何より

別れた夫が25年、真面目に働いて得たものを、そう簡単に使えるほど

肝っ玉が据わった人間でもないので。

名古屋近郊の日帰り温泉にご招待してあげることにした。

50,000円もあれば、名古屋から日帰り温泉なんて、余裕。

プランを立てて、「どう?」と誘うと、「楽しそう!」と喜んでいた。

独り占めっていうのは、あまり好きじゃない。

私の勤続25年なら、どう使おうが、私の勝手でしょ?と思うけど。

温泉とお食事を、便乗して楽しませていただきますけどね~。

今年は、旅行運もあるのかな??

それにしても。

一緒に行く人が、何かと「元」と付くって・・・・

現在が、いかに寂しいか(笑)

いいんです。

「元」と付く人が離れていくことに躊躇うような人間になれてるって自負しておきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by nori-loreley | 2015-01-18 20:51 | myself
<< 母との別れ イタタタタ・・・・ >>