今更の国立競技場

前のブログをご存知の方は、「またか」と思われるでしょうが。

私は、L'Arc-en-cielが大好きなんです。

hydeくんが、とりわけ大好きなんです。

1年前の3月に、国立競技場のLIVEに行ってから、彼には会えていませんが(涙)

その1年前のLIVEも、既にブルーレイで発売されてますけどね。

そう、ブルーレイに収められているLIVEは、まさに私が観に行ったソレなわけです。

a0332003_14504570.jpg


このLIVEには、元彼と一緒に行ったから、なかなか観ることが出来ずにいたんだけど。

ついに解禁したわけです。

いや~~~~~~~。

感動しかないね。

自分が観たLIVEを、もう一度、観られるなんて、ほんと、奇跡だわ。

登場した時のhydeくんは、1年後の今だったら、不謹慎極まりないとの批判が

殺到しただろうと思うけど、1年前ですからね。許します。

ひとつひとつ、素顔が明かされていき、本来のhydeくんになって。

a0332003_14532297.jpg


あー、私は、やっぱり、この人が大好きだわ。

一緒に観に行った彼も、なぜか一緒に観てたけど(笑)

「hyde、かっけーよなー」としきりに言ってた。

彼の中で、hydeくんは、神がかっているみたい。分かるよ、分かる。私もそう思うよ。

a0332003_14564664.jpg


中盤、後方に作られたステージに移動して歌った3曲。

「metropolis」「未来世界」「花葬」は、私の目の前にいた、関係者席でのDAIGOが

テントを飛び出して、大喜びではしゃいでいた姿が、やけに印象的でしたが。

私も、DAIGOに負けず劣らず、嬉しさと感動で霞んで見えていましたよ。

とりわけ「花葬」の2014年バージョン?は、KENのギタープレイと切ないメロディに

涙腺ゆるゆるでした。

a0332003_1512575.jpg


もちろん、アカペラの「BLESS」や、新曲「EVERLASTING」も涙腺ゆるゆるでしたが

後半の「DRIVER'S HIGH」での歌詞間違えて「あっ!!」っていうhydeくん、

かわいすぎです。

しかも、2回も、くすくす。

圧巻のLIVE。

最後の花火で、私は、放心状態に陥いる。

おかわり、ください。

25周年まで、待てない。

むーーーーん。

やっぱり・・・・

VAMPS、食わず嫌いだけど。

食ってみようかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by nori-loreley | 2015-02-22 15:05 | hyde
<< 進もう 気持ちの在り処 >>